ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

2011年11月16日

地上に舞い降りた天使in USA

★コスモブライトの「がんばろう日本復興!」で一緒に祈ろう↓
http://www.saigaiok.com/hotcold.html

↑「体が温まる食べ物」って何があるかわかりますか?↑
↑下痢や便秘になる物もあるので注意です↑




地上に舞い降りた天使in USA

「地上に舞い降りた天使」と呼ばれる
アメリカの少年の奇跡を起こしたお話しがあります。

この少年は8歳のとき、白血病に犯され
11歳になった時、ついに余命3週間と宣告されました。

そして、悲しみを乗り越え
死ぬまでにやりたいことのリストを作るのです。

裕福でない家を気遣って今まで言えなかった
「家族と一緒に海に行きたい」「遊園地に行きたい」
「ステーキが食べたい」などを8つ書くのですが
最後の9つ目の願いは、自分のことではありませんでした。

リーマンショック後、アメリカではホームレスが
激増していたのですが、そのホームレスに
「全員に食べ物と飲み物をあげてほしい」ということでした。

自分の死を直前として、まだ11歳の子供が
他の人のことを思いやるなんてすごいです。

ですが、その9つ目の願いを叶えるのは
誰もが不可能と思いました。

だって、ホームレスの数は数千人もいたので
その全員に食べ物を配るのは金銭的にも、労力的にも無理なのです。

でも、ブレンデン君の最期の願いを叶えるために
お母さんは頑張って、あちこち奔走しました。

そしてついに、地方のテレビ局で報道されることになり
その後、CNNの記者の尽力もあり、全米に放映され
「ブレンデン・フォスター運動」として
全米に奇跡を起こすことになるのです。

ブレンデン君は余命宣告から3週間後
2008年11月21日に亡くなりましたが
死後も、その遺志は引き継がれ
食料や募金が集まり続け、活動は続いています。

それによって、人生に絶望していたホームレスたちは
生きる勇気を取り戻し、社会への復活を遂げた人もいました。

そんなブレンデン君に、生前に記者が取材をしたとき
「悲しいのはどんなとき」と聞いたのですが、その答えは

「人があきらめるとき」
「みんな夢を追い続けて。誰もそれを止めさせちゃいけないんだ」
と言ったのです。

誰が見ても不可能と思えることでも
あきらめず、夢を追い続け、努力し続ければ
願いは叶うのです。

それをブレンデン君は教えてくれました。

あなたも世界を変えることができるのです。

ヒーリングスクールコスモブライトでは
「願いを叶えるシークレット」と「愛と癒しのメールセミナー」を
「無料」で進呈しています。

以下から手に入れて、あなたの夢をぜひ叶えてください。
http://www.dreamcomecosmo.com/

↑あなたのブログやメルマガなどに上のURLを貼りつけて
たくさんの方の夢を叶えることにご協力ください。

あなたの夢は絶対に叶います。

みんなで一緒に夢をかなえましょう。

あなたの夢をコスモブライトは応援します。




★★★--------------------------------------------★★★
癒しのレイキヒーリング・ミュージックCD:コスモブライト製
★★★--------------------------------------------------★★★
開運癒しショップ コスモブライト  http://www.iyashishop.com/

心身活性化・リラクゼーション・レイキセッション・BGMに
宇宙の鼓動をイメージして創作され
テレビ「東洋健康法」やラジオFM放送、雑誌等で
反響を呼んだ話題の日本初レイキヒーリングCD。

この「レイキ・ヒーリング・ミュージックCD」を
栽培している野菜やお米に聞かせたら

収穫量がアップしたとか、植物やお花の成長が早かったとか
聴いただけで体が熱くなり元気になったとか

癒しのアチューンメント(波動伝授)を受けたみたいで
手がパワーアップしたとか
いろいろなご体験が寄せられています。

クリスタルボール(7つのチャクラの波動をもつ水晶の楽器)
やその他の音霊波動により、癒しへと導き
自然治癒力を高め、リラクゼーションしながら
心身のステージを向上させていきます。

3分おきに鳴る高波動化された「チベタンシンバル」が
レイキなどの自他のヒーリングセッションに最適です。

開運癒しショップ コスモブライトのレイキヒーリングCDへ
http://www.iyashishop.com/




posted by エンジェルおゆう at 15:43 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | レイキ整体オーラヒーリングスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235490431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック