ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

2012年05月16日

重症の交通事故から遠隔ヒーリングパワーで蘇生した姉


遠隔パワーで蘇生

以前、書かせていただいた話の続きです。

昨年11月、神奈川在住の私の姉が交通事故にあい
意識不明の重体で病院に搬送されました。

頭の骨や足の骨を折る重傷だったのですが
手術も無事に成功し、翌日には意識も回復して
奇跡的に一命をとりとめました。

その時は、救急病棟のため、あまり長居ができず
ヒーリングをしたり、元気になる言霊をちりばめて
病室をあとにしたのですが

数日後に行った時には、レイキが功を奏したようで
姉はだいぶ元気になっていて
「私たちが来た翌日からガンガンするひどい
頭痛がなくなった」と、言ってました。

レイキヒーリングは痛みやケガには特に即効的で
傷跡なんかも毎日手を当てるだけで
不思議なくらいきれいになってしまうのです。

そして、「毎日遠隔ヒーリングをするから安心してね」と
言い残して、私たちは関西に戻ってきたのです。

それからは毎晩、病室の姉に向けて
夫の上野正春氏とでレイキの遠隔ヒーリングをしていました。

そうしたら、なんと5ヶ月後の4月から
フラダンスの習い事に復帰したと言うので驚きました。

もう70才なのに、病院のお医者さんや看護師さんからも
「すごい回復力だ。信じられない!」と驚かれたそうです。

そして、今月、久しぶりに皆で会ったとき
さっそうと早く歩き、大きな声で話すその様子は
年下の妹達のだれよりも一番元気そうでした。

もちろんその回復力というのは、本人の持ち前の
体力、気力、自然治癒力の強さもありますが
事故後もずっと私たちは、毎晩二人で「遠隔ヒーリング」を
欠かさずしましたので、その効果もあるのだと思います。

遠くに離れている人にも遠隔ヒーリングができるなんて
なんて素敵で便利なことだと思いませんか?

遠隔ヒーリングは
「超能力者じゃないとできない」
と思っている方が多いと思います。

ですが、本当はそんな難しいことではなくて
レイキを使えば誰にでもできることなんです。

また、「レイキヒーラー」や「ハイヤーセルフの守りが強い」と
「好転現象」が起こるのですが、病院に駆けつけたその時も

「4種類の電車、バスがすべて待たずに乗れる」
「知らずに行ったら面会時間ちょうどに着く」
「知ってる人と奇跡的に出会う」
などたくさんの不思議なことがありました。

人生、いつ何が起こるかわかりません。

そんな、いざというとき
自分や家族や友人、知人や大切な人の
ケガや病を癒す手伝いができたら
どんなに安心で、どんなに嬉しいでしょう。

私は一生の財産として、レイキヒーリングをおススメします。

「正統派レイキヒーリング講座」はこちら
http://www.reikicosmo.com/


また、人生の好転現象を起こしたい方
ハイヤーセルフの導き、守護の守りがほしい方
未来を知りたい方、占い師になりたい方には
「未来予知ハイヤーセルフチャネリング講座」をお勧めします。
http://www.miraicosmo.com/


posted by エンジェルおゆう at 17:41 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | レイキ整体オーラヒーリングスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270264334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック