ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

2012年07月04日

奈良のパワースポットで誕生日を祝いました

あなたの夢がすべて叶いますように! (⌒ー⌒)ノ


奈良のパワスポで誕生祝い

パワースポットに7月2日に行ってきました!

じつは、7月2日は上野正春氏の誕生日なので
お祝いに「パワースポット」に行こうと計画したのです。

誕生日はあなたの周りをすごいエネルギーが
渦巻いている日だということは

「愛と癒しのメールセミナー」でお話ししてますので
まだ読んでない方は無料ですのでお読みください。

http://www.dreamcomecosmo.com/
※無料の「願いを叶えるシークレット」に登録すると
 おまけで「愛と癒しのメールセミナー」がついてきます。

ですので、お誕生日にはパワースポットに行くとか
瞑想をするとか、何かあなたの魂が喜ぶことを
してお祝いしてあげてくださいね。

でも行こうと言ったものの
今はちょうど梅雨のまっただなか
前日も前々日も大雨です。

平坦地なら雨でも良いのですが
行きたかったパワースポットは小さな山の上なので
雨では滑って危険です。

予報では7月2日は晴れとなっていましたが
天気予報が当たる確率は7割程度ですので
前日からは天気が気になっていました。

でも、私たちがそこに行く必要があるのなら
きっと雨もやんで「パワースポット」が呼んで
くれるだろうと確信してその日は寝ました。

そして、当日。
天気は?
やったー!!
朝から太陽の光が降り注ぐすばらしい晴天で
沖縄の言葉で言う「てぃーだかんかん」です。

そのパワースポットのある場所は・・・

正春氏を守護してくださっている神様
「大物主の命(大黒様)」をお祭りしてる
奈良県の大神(「おおみわ」又は「みわ」)神社の中にあります。
(下の方に案内図を貼り付けましたのでクリックしてご覧ください)

ちなみに私、ゆふ子の守護神は厳島神社の
市杵嶋姫命(いちきしまひめのみこと)
という龍神様なのですが

なぜ、私たち二人ともそれぞれ守護神がいるのかは
話すと長くなりますので
また機会があったらお話ししますね。

さて、大神神社から、誕生祭の案内状が
毎年送られてくるのですが
今までずっと都合が合わなくて
神社を訪れることができませんでした。

それが今回、なぜか「大物主の命(大黒様)」に
呼ばれたように誕生祭に行くことができたのです。

大神神社へは車で高速道路を乗り継いでいくこと
約3時間。12時30分ごろに着きました。

誕生祭の案内状を社務所へもっていきますと
2か所の神殿で御神楽やご祈祷をしてくださり
ご祈祷された「神札と供物」をくださったのです。

そして、そこから5分ほど歩いて
薬井戸の神様でご神水が湧く「狭井神社」に参拝してから
いよいよ大神神社のご神体である三輪山に入山です。

三輪山の往復は約4qで
登下山は通常2〜3時間ですが

かなり急な坂道ですので
ふだん運動していない人はけっこうきついです。

また、入山の受付けは14時までで
16時までに下山しないといけませんので
行かれる方は時間に余裕を持って言ってください。

そして、汗をびっちゃりかきますので
着替をもって、首にはタオルをかけて行かれることをお薦めします。

また、「狭井神社」の横から出ているご神水を
もらうために水筒を持っていくか
または、500ccのペットボトルがたしか100円で
販売していますので、ぜひ買ってくださいね。

本当においしい良いお水です。

山に登る前には、狭井神社の聖水を入れるか買っていき
登りながらとか、頂上についた時に飲んで
下山後もそこでお水を飲み
また、家でも飲めるように聖水をもち帰っていってくださいね。

ロッカーもありますので、軽くするために
なるべく荷物は置いていったほうが良いでしょう。

また、よっぽど体力や足腰に自信がある人以外は
山歩きの助けになる「竹の杖」を借りて行ってください。

また、聖なるお山ですので写真撮影は
だめだそうですのでご注意ください。

それではこのパワースポットで私たちが感じたことや
パワーを感じる場所をお伝えしたいと思いますが

感じ方は人によっても
行く日によっても
変わる可能性がありますので
もし行かれる方は、無心になって
あなたが感じるままに波動を感じてみてください。

私たちはまず、山頂までのみちのりでは
厳しき中にも「癒し」と「守り」「祈り」
の波動を感じました。

そして山頂では「平安」「安心」「幸せ」「「祈り」
の波動が感じられました。

とくにパワーを感じた場所は
山頂の「奥津いわくら」のあたりです。

特にお薦めの所は、「奥津いわくら」の正面右側の細道を
10mほど入ったあたりの左側の「いわくら」です。

ここは「幸せ」や「安心」の波動がとても強いので
「幸せ」や「安心」感が欲しい方は
そこにしばらくいて
広まってくる波動に同調されてみてください。

きっと「幸せとは何か」がわかるようになることでしょう。

それでは私たちがこのパワースポットで起きた
不思議体験と感じたことをご紹介します。

★不思議体験一つめ

長く続く急な坂道をハーハーしながら登っていると
上野正春氏が見えない誰かが背中を押してくれる
「不思議な力」を感じたと言うのです。

そして、急に足が軽くなり
急な坂道がなんとか登れてしまったのです。

★不思議体験二つめ

事前に調べず行ったので、知らなかったのですが
入山手続きが終わる14時直前にちょうど着いて
下山しなきゃいけない16時ちょっと過ぎに
帰ってこれたのです。

登っている途中で1時間以上過ぎていて
このままだと門限に間に合わないと思ったのですが
引き返さずに、頂上まで行けて
なんとか、16時にまにあったのです。

★不思議体験三つめ

「幸せ」や「安心」の波動や意味が
はっきり感じられ、理解できたので
感じた波動を思い出すことで
「幸せ感」や「安心感」が実生活でも活かせるのです。

★不思議体験4つめ

前日の7月1日は大雨、翌日の3日はまた大雨で
今日、4日は曇りなのですが

ここ最近で太陽の光が十分届いたのは
7月2日だけです。

梅雨に入る前に、「誕生日に三輪山に登ろう」
と私が伝えたとき
上野氏は「ハイヤーセルフ」の存在を感じたので
「その日は天気が良い」と直感し
安心感があったそうです。

「ハイヤーセルフ」とつながっていると
すべてに対しての守護の力も増えると言います。

未来を予知したいと思った方

未来を感じたいと思った方

守っていただく守護の力を増強したいと思った方は

「未来予知ハイヤーセルフチャネリング講座」を
学ばれることをおススメします。
http://www.miraicosmo.com/

ところで、昔から言われていることなのですが
行きたい聖域やパワースポットがあっても
導かれたり、呼ばれたりしなければ
行くことができないという話があります。

また、導かれたり、呼ばれたことに
気づかない人も「良いご縁がない」と言います。

このように「導かれる」「呼ばれる」ことが
わかる感性があると生きていく上で本当に便利です。

また、「ハイヤーセルフ」との
強いつながりを持つということが
とても重要だと言うことを
体感させてもらった一日でした。

ハイヤーセルフとしっかりつながり
未来の情報を得たいと思った方は
「未来予知ハイヤーセルフチャネリング講座」を
学んでおかれることをおすすめします。
http://www.miraicosmo.com/


IMG_0002.jpg

IMG_0001.jpg




★★★--------------------------------------------★★★
無料「願いを叶えるシークレット」であなたの人生変わるかも
★★★--------------------------------------------★★★

お友達やお知り合いにもご紹介ください!
http://www.dreamcomecosmo.com/

★電子書籍「願いを叶えるシークレット」を無料で進呈!
あなたの願いや夢を叶え、光り輝やく未来を手に入れよう!

人目に触れず、一部の成功者だけに伝えられてきた
昔から世界中にある秘密の「願いを叶える秘法」を
あなただけに無料でお教えしましょう!

★「愛と癒しのメールセミナー」も無料プレゼント

「願いを叶えるシークレット」を無料でゲットすると
「愛と癒しのメールセミナー」も無料でついてきます!

以下から今すぐご登録ください!無料です。
http://www.dreamcomecosmo.com/


posted by エンジェルおゆう at 20:47 | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック