ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

2013年08月16日

2013年8月8日の滋賀県「琵琶湖(びわ湖)花火大会」をベランダから動画撮影しました。

滋賀県のびわ湖花火大会が8月8日に行われました。

友人への誕生日メッセージを撮るついでに
花火大会もビデオ撮影してみました。

自宅マンションのベランダから撮りました!

今年は風があまり吹かず
花火が煙でよく見えないことが多々ありましたが

何とかだいじょうぶな場面を編集して
約8分に収めました。

講座のビデオとかはいつも「ULEAD(ユーリード)」で
編集していたのですが

今回はPCに入っている「WindowsLiveムービーメーカー」を
使ってみました。

これが、無料なのにすごく使いやすくて
機能もけっこう付いているのでびっくりしました!

無料ソフトもあなどれないですね!


また今年は普通のデジタルカメラで撮ったのですが
今までで一番良く撮れました。

以前、ビデオカメラで花火大会を撮ったときには
焦点が合ってなくてボケボケになったり

携帯電話で撮ったときには
ちょいボケのしょぼい感じになったりしたのですが
今回は、まあまあのできです。

ユーチューブにアップしましたので
良かったら覗いてみてくださいね。



posted by エンジェルおゆう at 14:42 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック