ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

2007年04月16日

セミナーのあと夜桜見物に三井寺に行ってきました。

桜のきれいな季節ですね。

こんばんは。コスモブライト副代表の上野ゆふ子です。

先週の8日の日曜日のセミナーのあとに、この事務所から歩いて10分くらいのところにある三井寺(みいでら)に夜桜見物に行ってきました。

桜が満開で、ライトアップされているのでとてもきれいでした。

特に五重塔と桜とのコラボレーションがとてもステキでした。

私は、八重桜としだれ桜が大好きなのですが、残念ながら八重桜はありませんでした。

日曜の夜8時ごろだったのですが、駐車場の車は満車状態で、人もたくさんいてびっくりしました。

CIMG1049.JPG

滋賀県ではあまり車や人がいないので、人がたくさんいたり、車が混んでいるとびっくりします。

私は、神奈川出身で東京にも住んでいたことがありますが、慣れって言うのは怖いものですね。

実家は駅前で、人や車やらがたくさんいて、雑音にもまれて育ちましたが、30歳頃からはやたら自然を欲するようになったのです。

その点、滋賀県はとても環境が良くて、その上、交通も便利なのですごく気に入っているんです。
日本で2番目に住んでみたい所だそうです。

CIMG1040.JPG


話が飛びましたが、三井寺は、近江八景でも有名な鐘のある(名前忘れました)小さな丘に立っている大きなお寺さんです。

夜は駐車場も無料で、入場料も無料で開放されているのでお得でした。

そして、帰りは三井寺のすぐ隣にある「疎水」(人口の川)のライトアップされた桜を見ながら帰ってきました。

今日16日は、こちら関西の滋賀県では、もう桜は終わりかけていますが、北の方ではこれからなのでしょうね?

年をとって、時間とお金に余裕ができたら、桜を追いかけて南から北まで桜の名所を尋ねて日本縦断をしてみたいと思っています。

上野正春氏が一生懸命写真を撮ってましたが、あまりよく撮れてませんが、雰囲気だけでも味わってみて下さい。
CIMG1037.JPG







ぜんぶ無料! コスモブライト発

E-book「願いを叶える秘法」と
「愛と癒しの21回メールセミナー」が無料!
http://www.dreamcomecosmo.com/




レイキ整体・オーラ天然石ヒーリングスクール コスモブライトはこちら

CDなどのご購入はこちら「開運癒しグッズとパワーストーンヒーリング コスモブライト」

癒しの無料情報「スピリチュアルサイト 癒し・ヒーリングの園」はこちら



ブログ王 http://www.doramix.com/rank/
posted by エンジェルおゆう at 19:31 | 滋賀 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38920158
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック