ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

2014年08月22日

2014年のびわ湖花火大会を台風の中、自宅で撮りYoutubeに出したので見てください!

2014年8月8日に開催されたびわ湖花火大会を

滋賀県の自宅マンションのルーフテラスから、

写真をつなげて動画風にまとめ、Youtubeにアップしてみました。

台風が近づいている中、始めから最後まで

強めの雨が降り、強めの風が吹いていましたが

最後まで1万発、キレイに花開いてくれました。

小雨決行とのことでしたが、順延を予定していた3日後は

もっと天気が悪くなりそうだったので

この日に開催を決定したようです。

20年近く住んでいて、こんな悪天候の中で開催されたのは

初めてですが、関係者の方は大変だったと思います。

本当に感謝です。みなさんありがとうございました!

やや豪雨の中の開催で「雨でも花火って上がるんだ」

と感心と感嘆の1時間でした!

約3分ほどにまとめましたのでよろしかったら見て癒されてください。






今度は良いカメラを買って、もっとキレイに撮りたいものです!

While the typhoon approaches, fireworks Lake Biwa Hanabitaikai was held in Shiga,Japan.
During the fireworks, rain had lasted.8th Aug 2014



posted by エンジェルおゆう at 10:56 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404143240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック