ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

2015年11月25日

波動を高く強くして夢を叶える方法 第2弾/願いが叶う遠隔ヒーリングが来月スタート!

波動を高く強くして夢を叶える方法 第2弾

前回は、「波動を高く強くして夢を叶える方法」として

「心や体を動かすこと」

「波動の良い場所に身を置くこと」

「波動グッズを活用すること」

という3つの方法をお伝えしました。

そして、あなたの波動が高まり、強くなることで
あなたの夢や願いが叶っていくということをお話しました。

「波動を上げる方法」イコール「願いを叶える方法」ですので
ヒーリングスクールコスモブライトが無料プレゼントしている

「願いを叶えるシークレット」を読んで
あなたの夢、願いをぜひ実現させてください。

無料ですのでまだの方は、ぜひもらっておいてください。
「願いを叶えるシークレット」の無料登録はこちら
  ↓   ↓   ↓
http://www.dreamcomecosmo.com/


では、今回も「願いを叶えるシークレット」に
書いていない波動を上げる方法を
出し惜しみせずお伝えします。


■波動を上げる方法の4つ目は
「天にゆだねて、安心して待つ」ことです。

やるべきことをすべて一生懸命にやって
間違いがあったら正すなどしたら
あとは、天(人智を超えたチカラ)にゆだねてください。

天にまかせておけば、だいじょうぶ!
すべてうまくいく!と信じて
安心して過ごしていてください。

「天」と言ってもピンと来ない方がいらっしゃると思いますが
神や仏を信じていなくても人智を超えたチカラを
感じたことがあるのではないでしょうか?

例えば、気がつけば「何だか偶然良い方へ導かれていた」

「最初考えていたことと違うけど結果こうなって良かった」

「運命的な巡り合わせだ」

「たまたま助かった」「偶然に守られた」

などという体験が今までに1度や2度はあると思います。

私たちもそんな経験がたくさんあります。

今年の春、滋賀県から東京に移住してきたのもそうで
最初は、神戸に移住を考えていて家を探していたのですが

いくつかのひらめきや導きなどがあったのです。

そして、探し始めてから半年後には東京の
自然環境が良い理想に近い所に住んでいたのです。

人智を超えたチカラが働き、物事や人に導かれたり
出会ったりすることがほんとうにありますので

やるべきことを「この程度でいいか」ではなく
目の前の今やるべきことを一生懸命にやり
行動すべきことは行動しましょう。

そして、天のチカラを信じて
ゆったりと穏やかな心で待ちましょう。

そうすると、あなたの波動はいつの間にか
どんどん上がって行き

あなたの願いもいつの間にか
叶ってしまうのです。


■波動を上げる方法の5つ目は
 自分や人や物を大切にすることです。

あなたが自信に満ち溢れ、謙虚だと、波動は高まります。

ですが、「自信過剰」や「傲慢」にならないよう
気をつけないといけません。

では、どうしたら良いかというと
それには、まず、あなた自身を好きになり
大切にすることです。

そして、自分を好きになり大切にしたら
ほかの人も自分と同じように大切にし

さらに、目下の人に対しても
偉そうにすることなく接しましょう。

そして、人に接するのと同じように
物に対しても乱暴な扱いをしないで
敬意をもって接し、大切にしてください。

大切にする人に、物は応えてくれるので
壊れずに長持ちしてくれるのです。

このように自分を愛し、人を愛し、物を大切にし
あなたから愛の波動が発せられると

あなたの愛の波動と似た波動を呼ぶので
良いこと、良い人をあなたの元へ引き寄せてくれて

あなたが気がつかないうちに
夢にどんどん近づいていくのです。


■波動を上げる方法の6つ目は自然体でいることです。

あなたが人からよく見られるようにと
背伸びをしたり、無理をしたりしていると
そのひずみがやがてあなたを疲れさせます。

ですので、あなたにはいつも自然体で
自分の気持ちに素直にしたがって生きてほしいのです。

でも、自分の気持ちって自分自身でも
意外とわからないという人は多いようです。

あなた自身の素直な気持ちを知るには
瞑想をするなり、静かに自問自答するなりして

あなたの気持ちはどう思っているのか
あなたがそれをしたいのか、他に何をしたいのか

毎日数分でもいいので時間をとって
あなたのこころに聞いてみると良いでしょう。

ですが、自分の気持ちに素直にしたがうといっても
思ったこと、やりたいことを何でも

口に出したり、行動したりしてしまうと
人を傷つけたり、嫌な思いをさせたりして

ただの「自己中」になってしまいこともありますので
相手の気持ちを思いやることを忘れないでください。

例えば、自分の気持に従い
「留学したくなったから、幼子を残してアメリカに行く」
というのは、子供が大きくなるまで待ったほうが良いですし

「外見上の欠点や能力が劣っていること」などを
「素直にそう思ったから言う」とかは
相手を傷つけますので、言ってはいけないですよね。

ですので、「自然体で自分の気持ちに素直に」というのは
「人からよく見られようと背伸びや無理をしないこと」
「相手の気持を理解すること」です。

そうして、「自然体で素直に」生きていくと
自然に、あなたの夢へとどんどん近づいていることに
気がつくことでしょう。


■波動を上げる方法の7つ目は
音波動を使って、あなたの波動をあげることです。

音波動を使う方法は大きく分けて以下の3つあります。

1,音楽を聞く「音楽療法」

2,良い言葉を唱える「言霊(ことだま)パワー法」

3,良い内容の「歌をうたう」こと

「1,」の音楽を聞く「音楽療法(サウンドヒーリング)」
は有名ですが、もしあなたが
CDを聞くだけで波動を上げたかったら

コスモブライトが創った
「レイキヒーリング・ミュージックCD」がお勧めです。

高波動の水晶からできたクリスタルボールの音色や
高波動のチベタンシンバルの音色が
あなたの波動を浄化し、癒し、整え、高めます。

「チャクラ調整と浄化ができ、願いを叶える
 不思議な光が入った秘密のカード」がついてます!

「開運癒しショップ コスモブライト」で買えますので
 以下からお買い求めください。
  ↓   ↓   ↓
http://www.iyashishop.com/?pid=38282388


「2,」の良い言葉を唱える「言霊(ことだま)パワー法」には
古代インドのサンスクリット語で「文字・言葉」を意味する
「マントラ」というのがあります。

「マントラ」は、密教などでは
真言(しんごん)とも言われていますが

呪文のようなものだと思っていただければ
わかりやすいと思います。

ですが、「マントラ」は魔法ではありませんので
映画「ハリーポッター」の呪文のように

「1回唱えれば、即、すごいことが起こる!」
というものではありません。

「マントラ」は1回唱えるだけでも効果はあるのですが
繰り返し、何度も使うことによって
じょじょに変化が現れてきます。

レイキヒーリング法やオーラヒーリング法の中にも
癒しや浄化、遠隔ヒーリングなどのパワーをもつ

素晴らしい「マントラ」があるのですが
それらを使うことでも波動をあげる効果があります。

「オーラヒーリング法」のマントラを使って
オーラ、チャクラを整えて心身を癒し、願いを叶えて

人生の課題、問題を解決したい方は
以下のページをお読みください。
  ↓   ↓   ↓
http://www.cosmoaura.com/


「言霊(ことだま)パワー」の波動アップ法は
「願いを叶えるシークレット」にくわしく書いてます。

「願いを叶えるシークレット」の無料登録はこちら
  ↓   ↓   ↓
http://www.dreamcomecosmo.com/


「3,」の「歌をうたう」ことで波動を上げたい方は
歌を口ずさんだり、カラオケなどで歌うときに

その歌詞があなたにとって良い内容かどうか
チェックして選んで歌ってください。

言葉は、「言霊(ことだま)」と言われるように
魂が宿りますので、歌う曲だけでなく

普段から使う言葉には気をつけて
ポジティブなあなたがなりたい状態の言葉を発しましょう。

ですが、その曲やリズムが好きでどうしても歌いたいときは
歌詞をプラスの言葉に変えて、歌ってみてはどうでしょうか?

または、歌詞を口にださないで
音を奏でるハミングなどしてみたらいかがでしょうか。

「楽しい歌、明るい歌、嬉しくなる歌

 つい笑っちゃう歌、未来への希望があふれている歌

 元気がでる、やる気がでる、気持ちよくなる曲」

を、これからはぜひ歌って
あなたの波動をあげていってください。

ですが、接待カラオケやリクエストされて
どうしてもネガティブな曲を歌わないといけないときは

「だいじょうぶ、私はこうならない」と後で
打ち消しておいてください。

先ほども言いましたように、魔法とは違いますので
「1、2回唱えても、即、そうなる」わけではありません。

「キリンや象と一緒に暮らしたい」と口に出しても
目の前にキリンや象は現れませんよね。

極端な例を出しましたが、望みを叶えるには
「繰り返すこと」と「本当に必要で心から望んでいるか」が
とても重要です。

これからは
「楽しい、明るい、嬉しい、元気・やる気がでる、気分いい」曲を
どんどん歌って、あなたの波動をあげてください。

あなたの波動があがると、「あなたの夢が叶っている」
ということに、あるとき、ふと気がつくことでしょう!

オーラ、チャクラを整えて心身を癒し
波動をあげ、願いを叶えたい方は

「オーラ視・オーラヒーリング法」を
学ばれることをお薦めします。
  ↓   ↓   ↓
http://www.cosmoaura.com/



前回の「波動を高く強くして夢を叶える方法」
前々回の「地震を予知し、病気・好き嫌いがわかる犬の超能力」
を見逃した方はバックナンバーをご覧ください。




★★★--------------------------------------------★★★
願いを叶える遠隔ヒーリングが12月からスタートします!
★★★--------------------------------------------★★★

たくさんの方からご要望のありました
願いを叶える遠隔ヒーリングをスタートしようと

ただいま、準備を進めていますので
もうしばらくお待ちください。

願いを叶える遠隔ヒーリングを受けたい方、興味がある方は
楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。



★★★--------------------------------------------★★★
心と体を癒す「レイキヒーリングミュージックCD」コスモブライト製
★★★--------------------------------------------★★★

心身活性化・リラクゼーション・レイキセッション・BGMに

2011年のリニューアルから
 チャクラ調整と浄化ができる不思議な光の写真が付いてます!

このCDにはこんな効果が・・・。

・栽培している野菜やお米、植物、お花に聞かせたら
 成長が早かったり、収穫量がアップ

・聴いただけで体が熱くなったり、元気になったり
 アチューンメント(波動伝授)を受けたように手がパワーアップ

・7つのチャクラの波動をもつ水晶楽器「クリスタルボール」
 などの音霊波動で心と体を癒し、自然治癒力を高めます。

高波動化された「チベタンシンバル」が3分おきに鳴るので
レイキなどのヒーリングセッションにも最適です。

★本・CD・DVD以外ストーンはすべて高波動化されてます。

★開運癒しショップ コスモブライトは、カード、振込、コンビニ決済可
 会員登録すると特別割引でお得! 簡単ログインで次から記入が不要!
  ↓    ↓    ↓
http://www.iyashishop.com/



★★★--------------------------------------------★★★
オーラが見えるようになったら楽しいね
 人生を癒して明るい未来に変えられたら嬉しいね
★★★--------------------------------------------★★★
●オーラは高確率で見える!
        オーラを癒すと人生が輝やく!

バージョンアップしたNEWオーラ視・オーラヒーリング講座は

何年もかけて学ぶ内容が凝縮され

「ウワーここまで教えてくれるの!」と生徒に言わせた

あなたの心と体の健康や、人生の最適化の役に立つ講座です

世界の医科学者の理論や、オリジナルグッズを使い
正しい方法で練習すると、オーラは高確率で見えます。

また、誰にでも簡単にオーラヒーリングができるので
人生の課題を癒し、未来を変えたい方に、オーラ講座は最適です。
↓   ↓   ↓   ↓
http://www.cosmoaura.com/



★★★--------------------------------------------★★★
あなたの願いを叶えてくれる「アラジンの魔法のランプ」の
  ランプの魔人「ジニー」を使ってみたくはないですか?
★★★--------------------------------------------★★★

あなたはパワーストーンを持ってますか?

その石のパワーを活用できていますか?

あなたも「スピリチュアル・ストーンヒーリング講座」
を学んで「ストーンヒーラー」になりませんか?
↓   ↓   ↓   ↓
http://www.stonecosmo.com/


「希少な高波動ボージーストーン」は、石の証明書付きで
もうすぐなくなりますので、手に入れておくことをお勧めします。

★超パワー水作製容器 ★資格認定証の授与 ★送料が2回も無料!

★1万円相当の高波動パワーストーンもプレゼント(認定証コース) 



★★★--------------------------------------------★★★
未来がわかったり、解決法がわかったり、動物と話せたら
どんなに便利で、安心で、楽しいことだと思いませんか!
★★★--------------------------------------------★★★

未来を知りたい方 直感力を磨きたい方

占い師やスピリチュアルカウンセラー、チャネラーになりたい方

決断力・判断力、明確な回答がほしい方

動物と会話したい方、自分の体・心の状態を知りたい方

あなたの内なる意識が光輝く人生へ導いてくれます!


ロトなどの数字を当てる宝くじにもおススメです!

「未来予知ハイヤーセルフチャネリング」9特典つき
http://www.miraicosmo.com/



★★★--------------------------------------------★★★
整体師になって自分や周りの人やお客様を健康にしませんか?
★★★--------------------------------------------★★★

 「売れっ子整体師になりたい方」や
 「スピリチュアル系癒しのプロの方」にお勧めです!

この整体テクニックは、4千年の歴史をもつ「中国医学」と

「世界の手法・上野式のテクニック・感情と体の癒し」が豪華に統合され

プロの整体師、家族や恋人に顧客に喜んでもらいたい方
治療家になりたい方、ボランティアや生涯学習に最適です!

◎人に喜ばれるヒーリング整体師になりたい方はコチラ↓
↓   ↓   ↓   ↓
http://www.seitaicosmo.com/



★★★--------------------------------------------★★★
プロの治療家も絶賛する即効的なヒーリング法の
プレゼントを進呈中!  アフィリエイトも開始!
★★★--------------------------------------------★★★

もっと施術の力をつけて患者さんを満足させたいあなた

行列のできる繁盛店にしたいあなた

今までいろいろな治療法を試してもダメだったあなた

上野式生命素子プラーナ療法を試してみませんか?

今、メール登録するとプレゼントがもらえます。

無料ですので、以下から今すぐご登録ください。
http://pranacosmo.com/opt/


★プラーナ療法のアフィリエイトも開始しましたので
 講座を紹介してお小遣いをゲットしてください。
http://www.cosmobright.com/affiliate.htm



★★★--------------------------------------------★★★
遠隔ヒーリングもでき、願望成就法もある世界中でブームの
「正式な系統図があるレイキ」は評判のコスモブライトで受講しよう!
★★★--------------------------------------------★★★

あの「正統派レイキセミナー」が全国いつでも受講可能!

1,個人指導形式で、あなたの都合に合わせてセミナー日が選べる!

2,全国の推薦ティーチャーから受講できる!

3,臼井先生への道があり、パワフルなレイキエネルギーが心・体へしっかり届く!

4,世界に通用するエネルギー系統図を持つので、繋がりが明確に証明!

5,名称使用が国より正式に認められた「霊気臼井式療法協会」の正統派レイキは安心!

6,セミナー後もDVDと教科書で繰返し学べ、レイキの技術と知識がしっかり身につく!

7,あなたがヒーリング業界で活躍できるチャンス!

この機会に「一生使える」心と体と人生を癒す
日本発祥の世界に広がるヒーリングテクニックを学んでみませんか?
↓   ↓   ↓   ↓
http://www.reikicosmo.com/



*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*
●コスモブライト製の電子書籍(PDF)を無料プレゼント!
*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*

★無料その1「成人習慣病はもう怖くない!この健康食品があなたを救う!」
http://www.cosmobright.com/supplement.html

 飽食のこの時代、3食きちんと摂ってるのに栄養失調になる人が多いのです!

 「だるい・頭痛・不眠症・貧血・むくみ・口内炎・動悸・肌荒れ」など

 あなたのその症状は、「新型栄養失調」かも?!



★無料その2「潜在能力を最大限に発揮するヒプノセラピー(催眠療法)」
http://www.cosmobright.com/hypnotism.html

 古代からの医療技術である催眠で「あなたの中に眠る隠れた才能」を引き出し

 「心身の病改善、疲労回復、若返り、スポーツ能力・記憶力・集中力の向上」

 「ストレス解消」「性格改善」「人間関係スムーズ化」しませんか?


★無料その3「願いを叶える18のシークレット」
http://www.dreamcomecosmo.com/

 人目に触れず、一部の成功者だけに伝えられてきた

 昔から世界中にある秘密の「願いを叶える秘法」で

 あなたの願いや夢を叶え、光り輝やく未来を手に入れよう!




posted by エンジェルおゆう at 17:59 | 滋賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430241135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック