ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

2007年08月04日

オーラを見る、オーラを癒す、オーラを輝かす方法

「オーラなんて見えるわけないやろ」「オーラを癒す、オーラを輝かすなんて無理よ!」と思う方が多いのではないでしょうか。

ですが、練習するとオーラは80%以上の確率で見えます。

また、手を使ったり、イメージを使ったり、グッズの力を使ったりすると、オーラは、簡単に、誰でもヒーリングしたり、輝かせたりすることができるのです。

オーラ視・オーラヒーリング通信教育を受講した方から、オーラが見えたとか、オーラの癒しについての感謝、感動のお声がじゃんじゃん届いてますので、ご紹介します。


大手術の後遺症の症状がオーラヒーリングで嘘のように消えた。
M・Eさん  医業従事者・治療家 66才

オーラ講座を実践した結果、腐っていたような目がパッチリとし、眠っていたような頭が覚醒し活性化したような気がしました。

それと今回特筆したい事は、実は私、通信教育期間中の7月13日夜、生まれて初めて突然緊急入院し、手術を受ける事になってしまいました。

6時間に及ぶ大手術の後、術後の後遺症と戦っていた11日後の7月23日早朝4時頃、かなり意識がはっきりとした状態で目が覚めました。

そしてオーラヒーリングの場面が目に浮かび、自然と違和感のある辺りに、1回、2回、3回とヒーリングを行って終わった瞬間、今までの症状が嘘のように消えてしまいました。

あまりにもスッキリしてしまったために、病院の階段を1階から9階まで上がり下りし、各階のフロアーを全部歩いてしまいました。

これは一体どう言う事なのか。

とても信じられない摩訶不思議なできごとです。

完全に回復するには6ヶ月位かかると言われていますが、とにかく、これは事実です。

それと術前の「周期的に襲ってくる刺し込むような胸痛」が、「レイキの第一シンボル」を唱えて(シンボルを描く余裕は無い)、手を当てると、たちどころに痛みが治まった事を付け加えておきます。

今世紀は人類の意識も一段進化し四次元、五次元のレベルになると言われていますが、医療の世界もしきりに統合医療と言う事が叫ばれています。

このような時、心と体と霊(精神・魂)を癒す、ヒーリングやセラピーが必要(需要)なものとなるでしょう。

そのような各種ヒーリング法と、上野先生夫妻、スタッフの方達と出会えたご縁に深く感謝したいと思います。

2007年7月24日 午後5時20分、病室にて




オーラとレイキとの併用で凄いと実感。心身の不調も改善し心も明るく落ち着く
Y・Oさん 44歳 主婦

以前から体の調子が悪く、過労が原因かと思いますが、医学的には検査を受けても「異常なし」と言う状態が続いていました。

そこでレイキセミナーを受け、「自己ヒーリング」を続ける事で、体調は良くなったのですが、体調が良くなると「自己ヒーリング」を行なう事を忘れてしまい、ふと気が付くとまた少し体調が悪くなると言う日々を送っていました。

オーラヒーリングは短時間でできるものもあり、特に私の場合、胃の痛みには「オーラ○○ヒーリング」が有効です。

ですから私の体験からは「レイキヒーリング」と「オーラヒーリング」の両方を行なうと凄い物があるな!と言うのが実感です。

また身体の不調が改善されてくると、心も徐々に明るくなってきて、下を向いていた私が、今では前を向いて、時には上を向いて歩いているような気がします。

私には小さい子供がいるのですが、急に体調が悪くなって病院へ行く時などにも、ヒーリングを行なうと、まず私の心が落ち着き、子供の心も落ち着いてくれるので、精神的なものなど、色々な効果があるのだと思います。

今後、自己ヒーリングが完全にできたら、他者ヒーリングで、他の人の苦しみを少しでも取れるお手伝いがしたいと思っています。

また、「オーラ視」では、教材を送って頂いたその日のうちに、体に近い所の白いものが見えだし、今ではボヤーッとですが薄い色が見えるようになって来ました。


「肉体とは別にエネルギー体を持つ」ことを実感
「人間」について真剣に考えるようになる
Y・Tさん  47歳  会社員

オーラ視練習をしていた初めのうちは、私が見えているものがエーテル体のオーラなのかどうか、わからなかったのですが、質問に答えてもらっているうちに、これが一番最初に見えるオーラなのだとわかりました。

このオーラが見えてからは、身体近くのオーラはすぐに見えるようになりました。

その後、電車に乗っている時や、会議中などにオーラを意識してみると、エーテル体が幅10cm程度で見えるようになっています。

アストラル体については、まだ良くわからないのですが、この調子でオーラ視が進んでいけばと思っています。

オーラを見たり、ヒーリングを試みる中で、「人間は肉体とは別にエネルギー体を持っている」ということが実感できました。

スピリチュアルなことに興味を持つようになり、「人間」について真剣に考えるようになりました。

自分も、そして他の人も、共に幸せになって行きたいと思うようになりました。

またセミナーなどを通して、心ある大勢の方々とお付き合いをさせて頂けるようになったこの3ヶ月は、私の人生にとって大きな素晴らしい転機となっています。


「自分自身を守るヒーリング」がとても良く、いつも行なう。
T・Yさん  30歳 セラピスト・講師

オーラ視(レベル1)の練習では、人の周りにボヤーっと煙のように白いもやが、色づいて見えています。

自分の手を見ると、日によって、黄色や薄いブルーや紫色などのオーラが放射しているのが見えます。

今は、まだエーテル体だけが見えているようで、アストラル体のオーラ視にはまだ至っていないように思います。

またヒーリングでは、「自分自身を守るヒーリング」がとても良くて、いつも行なっています。


オーラは心にゆとりがあるときに見える
M/Sさん

早く見なければと焦っている日は、頭痛がするだけで全く見えませんでしたが、家族で楽しく食事などをして、心にゆとりがあるときに、見えたような気がします。

まだ、思っていたような広い範囲でのオーラが見えないのですが、これからもトレーニングして、見えるようになりたいと思います。


こんなに簡単にオーラが見えるとは・・・
Y・Iさん

オーラを強くする方法の○○パワーが気に入りました。

これなら気軽に自分に行えるので良いですね。

オーラ視では、1日目からオーラらしきものがみえました。

こんなに簡単にオーラが見られると思っていませんでした。

まだ今はエーテル体がみえてるだけなので、今後オーラリーディングができるようになりたいです。


腹を立てている人がすっきりとした
N・Nさん

「サイキックエネルギーの除去法」が簡単なので気に入って使ってます。

とても腹を立てている人に、この「サイキックエネルギーの除去法」をしてみたところ、その人が「何か気持ちがすっきりした」と言っていました。

今の世の中には、心の病んでいる人、ストレスを抱えている人、疲れている人がたくさんいるので、オーラやレイキで、このような人たちをヒーリングしてあげられるようになりたいです。


人生に起こるものごとの意味がわかり、感動、感謝
T・Mさん

オーラ視・オーラヒーリング通信教育講座を受ける前から、「事は必然で起きる」(すべての事に意味がある)ということを実感することが多かったのですが、受講後は、それがもっと増えたようです。

人との出会い、その中での会話ひとつひとつが、後になって意味がわかったりするのです。

感動、感謝ですねぇ〜

オーラ視に関しては、オーラらしき白いものは練習してすぐに見えました。



オーラを癒し、オーラを輝かせ、人生を変革するオーラ通信教育講座
オーラの資格も取れるんです!
http://www.cosmoaura.com/





ぜんぶ無料! コスモブライト発
E-book「願いを叶える秘法」と
「愛と癒しのメールセミナー」が無料!
http://www.dreamcomecosmo.com/

 ★週刊メルマガ『癒しのスピリチュアルテクニック』のご登録は
  以下からお願いします!
  http://www.cosmobright.com/melmaga.htm



レイキ整体・オーラ天然石ヒーリングスクール コスモブライトはこちら

CDなどのご購入はこちら「開運癒しグッズとパワーストーンヒーリング コスモブライト」

癒しの無料情報「スピリチュアルサイト 癒し・ヒーリングの園」はこちら



ブログ王 http://www.doramix.com/rank/

posted by エンジェルおゆう at 17:15 | 滋賀 ☁ | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

スピリチュアルヒーリング
Excerpt: スピリチュアルマザーヒーリングによるアプローチにより、物事の感じ方が変わっていき...
Weblog: スピリチュアルヒーリングとは何か〜スピリチュアルヒーリングの諸相
Tracked: 2007-08-12 15:38