ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

2008年01月10日

波動を高め、癒す、神社仏閣に代わる「心、体、魂、人生を健康にする」技

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あなたはお雑煮は食べましたか?

関西のお雑煮の味付けは、白味噌なんです。

滋賀県はしょうゆ味だそうですが、夫は京都出身なので
うちでは毎年、お雑煮は白味噌味なのです。

神奈川出身の私は、関東のしょうゆ味も好きなのですが
白味噌のお雑煮もついついおかわりするほどおいしくて好きです。

地域によってはおぜんざいがお雑煮だったり
お砂糖を入れたりする所もあるそうで面白いですね。

日本全国のお雑煮が食べてみたい!
という私の夢はいつか叶えたいと思っています。


ところで、あなたは初詣にどこかへ行かれましたか?

私たちは、毎年、年初には奈良の「大神(おおみわ)神社」と
近所の「日吉大社(ひよしたいしゃ)」(滋賀県)にお参りに行きます。

そして、数年に一度は広島の「厳島(いつくしま)神社」にも行きます。

これらはとても良い波動の神社で
その場所に行ってお参りするだけで本当に気持ちが良くなります。

もちろん自然の環境が良いというのも一因だと思いますが
それだけではないんです。

神社やお寺には、それぞれの固有のエネルギー(波動)
というものがあり、神社や寺によってその波動はそれぞれ違います。

また、同じ神社やお寺でも、その敷地内の場所によって
エネルギー(波動)が違うことがあります。

例えば、奥の院と本殿とでは波動が違うとか
本殿の前と本殿の横とでは違うとかいろいろです。

たまに、セミナーの中で受講生のみなさんに
「神社の鳥居の内と外での波動の違いがわかるようになってください」

と上野正春氏が言うのですが
鳥居の内側と外側では、通常は、波動が違うのです。

こういった波動の違いがわかるようになると
良い波動、良くない波動がわかるようになり
あなたに悪影響を及ぼす悪いモノから避けることができたり

良い波動のところへ行くことで
あなたを浄化したり、癒したり、エネルギー充電をしたり
といったことができるのです。

ですので、初詣やお祭りや観光などで
神社仏閣に行く機会がありましたら
ぜひ波動を感じながら歩いてみてくださいね。

ヒーリングをする方は「浄化」や「癒しパワー」
「エネルギー充電」に加えて
「癒し力のパワーアップ」にもなります。

また、初詣やお祭りや観光だけでなくても
ときどきは波動の良い神社仏閣を訪ねて
波動を感じ、エネルギーを吸収してみることをお勧めします。

でも、近くに良い波動の神社仏閣がある方は良いですが
忙しいとか、遠くてなかなか神社仏閣に行けない
という方も多いのではないでしょうか。

ですが、そんな方でもレイキのアチューンメントを受けることで

「エネルギー充電」や「癒し力のパワーアップ」ができたり

「感性を高める潜在能力」を引き出したりすることができるんです。

エネルギーに鈍感な私でも少しずつ
感性が敏感になってきているのですから
これは、間違いありません。

あなたがもっている潜在能力を引き出したり

潜在能力をもっと高めたりして

仕事に役立てたい、健康になりたい

人生をもっと充実させたいと思うのでしたら

ヒーリングスクール コスモブライトには
心、体、魂、人生を健康にする
あなたにぴったりの癒しの講座があります。

それは、「正統派レイキヒーリング」です。
くわしい内容は以下をクリックしてご覧ください。
 ↓   ↓   ↓
http://www.reikicosmo.com/





*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*
●コスモブライト製の電子書籍(PDF)を無料プレゼント!
*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*

★無料その1「願いを叶えるシークレット」
http://www.dreamcomecosmo.com/

 人目に触れず、一部の成功者だけに伝えられてきた

 昔から世界中にある秘密の「願いを叶える秘法」で

 あなたの願いや夢を叶え、光り輝やく未来を手に入れよう!



★無料その2「潜在能力を最大限に発揮するヒプノセラピー(催眠療法)」
http://www.cosmobright.com/hypnotism.html

 古代からの医療技術である催眠で「あなたの中に眠る隠れた才能」を引き出し

 「心身の病改善、疲労回復、若返り、スポーツ能力・記憶力・集中力の向上」

 「ストレス解消」「性格改善」「人間関係スムーズ化」しませんか?



★無料その3「成人習慣病はもう怖くない!この健康食品があなたを救う!」
http://www.cosmobright.com/supplement.html

 飽食のこの時代、3食きちんと摂ってるのに栄養失調になる人が多いのです!

 「だるい・頭痛・不眠症・貧血・むくみ・口内炎・動悸・肌荒れ」など

 あなたのその症状は、「新型栄養失調」かも?!





posted by エンジェルおゆう at 15:43 | 滋賀 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77587728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック